忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわい


HCFCの初日!来てくれた人あーざす!!

(一足先にメンバー持ってるので見せてもらってね♪)


これから日本を行ったり来たりのツアーです

近くに来るんだな~という方は是非是非LIVE会場に
お越し下さいませ
スケジュール&チケット購入


んで明日!!というか今日か、、

HCFCは熊谷VJ-1にて
HW6は新代田FEVERにて

ライブです!!


ぐわ!どっちも行きてーーー(泣)




あとあと7/23のハワイアンの企画ですが


(Red ogre先輩)

チケットは6/12(SAT)に発売です!!


よろしくーー





携帯はケイジェイ氏にiPhone激押しされてますが、、まだ迷走中

長時間腹もちする食材はバターだそうです。。あー腹へった

-G-

PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]