忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばいわい


暑い、、


っすね。。。



週末は千葉&横須賀に行っておりました

もちろんLIVEです



HARDCORE FANCLUBのツアーに同行しておりまして


来ていただいた方には感謝です!


HCFCドラムのZAKIが働いております千葉のPLUGSでの1枚




ちゃっかりコバさんに靴を売りつけるZAKIさん


是非1度寄ってみては?




いや、違うな、、





PLUGSに行く時間あったらライブに来てくだされ!!!!



んな訳で次のライブは!



7/3博多KIETH FLACKテシ!!


ちなみにHAWAIIAN6は7/1~7/5まで北海道です

北見、旭川、札幌の皆さま

お待ちしてます!!!




う~ん

自分もテシ!とか ざす!とか最後に付けようかな~と
思ったけどこれといって思いつかないので何かいいのあったら
コメント下さい~
テシ!の人
ざす!の人





ま、このブログってコメント出来ないんですけどーー


-G-
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]