忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワ

なんとなく見てたら

発見しました


ハードコアファンクラブのボーカリスト
KOBA氏のブログですわ

教えてもらう前に発見したので
勝手に晒します(笑)

ア、ア~こちら↓
HCFC KOBAのblog


HPにもリンクありますが~
せっかくなので
メンバーブログをご紹介!

ベースRYOSUKE

ドラムZAKI

ギターAKAISHI FROM HELL

やはりNONAKAはやってないノナカ?



ホントよくこんなメンバーが集まったな~と

そしてウチから出してくれるなんて!!

あ、ビール片手にメンバーに絡みたくなってきたので
このへんにしとこ。。。




トラが連絡取れません
発見した方、ご一報ヨロス!

トラ情報



-G-
PR
こんばん和

昨日はHARDCORE FANCLUBのライブでした~

5/19日リリースするアルバムに向け

いろいろ取材を受けております


注目度はんぱないです

ありがたや!



ERAでの企画も大盛況でした!!


打ち上げではハタノ氏のボトルを
勝手にいただきました  (スンマセン)



そしてNONAKAなのか?



NONAKAなのか?については
こちら→RYOSUKEブログ


ざす


-G-

こんばんは


2日以上雨が続くことを梅雨と名付けたい!

日曜日は晴れるといいなぁ


そうです

ハードコアファンクラブの企画が
下北沢ERAにて開催されます!


3/28(SUN)
HARDCORE FANCLUB Pre
"CIRCLE or CROSS"

お祭り騒ぎ場違いナシな夜をお楽しみに~




ノナカナノカに物販の紐持ってかないとな~、、

-G-


こんにちは


週末はHARDCORE FANCLUBのLIVE見に行ってました

アルバム収録曲をLIVEで聞くの初めてだったりした訳ですが
めちゃくちゃカッコいいではないの! 感動した!!

ドカン!!なライブ!



ライブ終了後

燃え尽きたギターのAKAISHI FROM HELL(まゆげナシ)


次のライブはシークレットが1本と
シークレットなので言えませんが、というよりこれ言ってよかったのか??

んでもってハワイアンのスタジオコーストだわね!

コースト来る方お楽しみに!!!





ライブ終わってからトラに2丁目に連れてかれました。。

あいつが少し怖くなりました。。。


-G-

こんばんは

霧雨みたいな雨が降っておりまして
メガネされてる方には苛立たしい1日ですね!


本日もハードコアファンクラブのスタジオに
来ております


今日がレックの最終日になる訳ですが
すんごくカッコいいアルバムが完成しようと
しております!!



マスタリング中のメンバー


ぐーぐーお腹を鳴らしていると
うるせぇ!と一括されブースから追い出される
という失態をおかしました。。


腹ぁ~減っとんねん!!!


お腹すいたし勝手に打ち上げの
段取りを進めてしまいます(メシ中心)


-G-

こんばんわ

今頃ハワイアン6は宮崎で肉巻きオニギリ食べてる
頃でしょうか?

わたくし本日は今度リリースします
ハードコアファンクラブのレコスタに来ております



見よ!真剣な眼差し(やらせ)


写真が抽象的なのは
こっそり窓越しに写メしてるからです。。。


こちらHCFCのベーシストRYOSUKEのブログ
RYOSUKEのブログ
レックの事から日々のしょーもない事まで
綴ってるのでご覧あれい


-G-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]