忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわい


雨ざーざー降ってる。。


HAWAIIAN6は現在ツアーでもやろっかな~と
いそいそと準備を始めた模様です(笑)
これ模様なので実現するかはまだ謎にしといてね!


HCFCはアルバムのリリースツアー中です
今週は滋賀&甲府。来週は千葉&横須賀なのでお近くの方は是非!
ライブ見に来てくだされ


んでもって!6/9に配信を解禁しましたHAWAIIAN6の全タイトル
ですが、こちらもご好評で嬉しい限りな訳です(嬉)あーざす!!



んでんでもって!
通販にキーホルダー追加しましたー

HARDCORE FANCLUBキーホルダー¥525

注)ピアスではありません

IKKI NOT DEAD キーホルダー¥525

注)イヤリングではありません



いだぐないわよ~(痛汗)


と喜びを表現する美川憲一さん
(100kgまであと14kg)



グッズページへGO 




TAN-SHOT氏も新型iPhone激押しするので
そーしよーかなーとまだまだ悩むdocomo派な自分。

-G-
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]