忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわい

関東も梅雨入りしましたね

毎年梅雨が明けてから降る雨が
嫌いです。。。


さてさて先週はHCFCのツアーにスタッフとして
同行してまして

下北沢→柏→帯広→札幌→仙台→宇都宮と行ってきました

もうね!どの会場もすばらしい内容で
どうにかこの後も一緒に行けないかな~と
模索中でありますが、、

無理かなーーー(苦)


ツアー後半はメンバーのブログやらツイッターで
旅の内容をチェックしてください!


んで今日は前半戦のおもひでオバ!





























ライブ写真は、、

撮るひまねーっす!

ライブに足を運んで実際に目で見て下され!!!


まだまだHARDCORE FANCLUBのツアーは続きますので
是非LIVE会場へ遊びに来てくださいね!!!
スケジュールはこーちーらー


-G-
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]