忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんにちは。

すっかりご無沙汰更新ですね。。
男の手相してると占い師に言われたMGRです。
なるほど納得。

ご報告です。
来週20日(水)のLOFTでのライブにて通販限定にて販売しておりました
パーカーを若干数ですが販売します。
「○サイズ何枚売るんですか~?」
とかの質問は受け付けてません。
あなた様が物販場所に来た時に置いてある枚数とサイズが
現実です。

ただこれだけはお教えします。
「1番最初に売り切れたグレーのSサイズありますぜ。」
 
他のサイズ(グレーも黒も)も持って行きますが
若干数なのでなくなったらごめんなさい。
ということで買い逃した方、いつもより多めのお金を握り締めて
物販へGO。



今週末から「おと な り」が公開だわ~。
友人の仕事の関係で少しだけ早くに観させて頂いたんですが
あまりにも素敵な映画だったので今でも余韻に浸っています。
私が墓場に持っていきたい映画ベスト3の「ニライカナイからの手紙」
と同じ監督さんなのでなおさら!
もうなんつーか、、、たまらんのです。
ちょー話したいけど、話さない!
説明下手だからうっかり内容全部話しちゃいそうなんだもん!!
ライブもそうだけど自分の目で観なきゃだめダメよ。
そして麻生久美子さんの回の情熱大陸を見逃した事を大後悔。

写真は本日打ち合わせに来ていた
カメラマンのルイくんからの差し入れ。
ファンタなんて何年ぶりだろ、、、。
けど、この大きさの缶で飲むと酒飲んでるみたいだな。 
後方にある動物は上記の友人からのプレゼントで、
押すとケツからチョコが出てくる優れものです。

bb160daf.jpeg














PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]