忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MB来たりて、、


昼食に出ている時にTELがありまして。。

「あれ?いないんですか?今、事務所に来てるんですけど?」

MBからでした。。

あのね、こちらも一応 仕事している身なので
そりゃー外出もしますし、事務所に人がいない事も
たびたびある訳ですが、、

大人の常識として事前にアポを取るなりなんなりと
していただけないと、、、

まーいつも結果的に奴はすんなり事務所に入る事が出来るんですけどね。。


そんな訳で いろいろなレアグッズ等をごそごそ漁って帰りました

DSC00590.JPG







(な~んか古いノリを出してるところをパチリ)





東京では桜が満開ですが

お花見のお誘いを受けておりません。。。

誰か誘ってください!!!(マジで)


-G-
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]