忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく久しぶりのLIVEでした

7/13 新宿ACB
ステップアップ怒涛の10DAYS
の初日でした


これ4月に発売されたSTEP UP RECORDSの
オムニバスのレコ発なんです!
SUR_OFTW_JK1S.jpg










もちろんFireやりました

Blackoutもやりました!!

いやー久しぶりのLIVEどうでしたか?

楽しい1日でしたとも!

ACBのハワイアンもなつかしかったな~
東京7DAYS以来かな?

そして!明日明日

明日も久しぶりの自主企画!
IKKI NOT DEADのVol.6
を水戸ライトハウスでやります!

遊びに来る人は思いっきり楽しんでください!!



デジタルキャメラの充電器が無くなったので
写真がとれません。。。

07d9a2ac.jpeg










-G-
PR
おはようございます~

本日より新曲Blackoutの配信が
スタートしております!

早朝5:00からスタートだったのですが、
自分も5:05には無事にダウンロード
できました~

いや~やばい!!

かっこいい~~~!!!

♪To ~be or not to~be~~♪♪

やられました!!

レコチョクフルにて絶賛配信中なので
是非是非どうぞ!!
coderekotyoku.jpg






-G-

おこんばんわ。

突然ですが、、HAWAIIAN6 NEW GOODSが
DE!MA!SU!!のYO!KO!KU!!
その名も「HAWAIIAN6マスクキーホルダー」

これ、本当におススメ!
腰にぶら下げちゃって、夏の太陽浴びさせちゃって、輝かせちゃって欲しい一品です。

07d9a2ac.jpeg
キラーン。
頭の「6」がポイント。









20e9b43d.jpeg裏にはバンドロゴが入ってますYO。










中綿入っているので、写真で見るより現物はかなり
マスク感増してます。


7月10日(金)夜より受付のみ開始となります。
予定数達した場合、受付終了となります。
尚、こちらの商品は8月上旬より順次発送致します。


注)タッ○ーみたいに
本物のかぶり用のマスクの製作はしておりません。







 

7.11までもう少しですが、Blackoutの先行試聴はどうだったかな?
先行試聴なだけにちょっとだけだったけど
全部聴いた感想は
ザキヤマ風に言うと「くる〜」って感じ!
Hawaiian6さん 裏切りませんデス。

そんなHawaiian6のレコーディングなどの写真をFlickrにアップロ〜ドしちゃいました。
世界のキシーダに追いつけ追い越せ!で撮っちゃってます。
なんとなくクリスタル的に見てくださいな。

"T"


こんばんは

雨が苦手です。。。

そんな下向きな気持ちを天晴れする
ニュースです!!!

な~んと 1997東京公演の追加チケットを
発売いたします!!!

急な発表になってしまい申し訳ないのですが、、

いつもいつもこのブログやらホームページを
見に来てくれている人へ感謝の気持ちを込め
というのはほんの後付けです、、、

以下詳細です

7/4(土)10:00~ e+にて限定枚数発売
*一人2枚まで

明日発売です!!!



そうそう明日は代々木で安野勇太のLIVEです

フリーイベントですのでお気軽にどうぞ!

では明日~

-G-
 

こんにちは

本日から7/11配信の Blackout の試聴はじめました!!!

マイスペースにUPしてますので
ドキドキ、ワクワクしながら聞いて下さい~♪


これアドレスです
http://www.myspace.com/hawaiian6


-G-
 

アクセス解析
忍者ブログ [PR]