忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~

引き続きレックレックしております!

現在はYUTA氏がギターをグワンギャワン鳴らして
おります

ぐ、、ばれた
DSC01038.JPG








順調に進んでおりますが、
精神は削られてる模様
DSC01039.JPG








今週はギター録り週間です!

週末はLIVEです!

IKKI NOT DEAD Vol.7です

富山SOULPOWERです

また日本酒を浴びるのでしょうか、、、

-G-
PR

本日、ベース録り終了いたしました!

勝利のIPPUKU中のワンギャルトール
DSC01037.JPG









食事も終え現在パソコンをカチャカチャやる
時間に突入しております


思わぬタンメンの量に負け確実なユータ君
DSC01036.JPG









パソコンといえば見よ!
このアバンギャルドなPC
DSC01035.JPG








こちらYASUNOモデルですが、
一発で目がやられます。。。

これ拡大図
DSC01034.JPG










あ、あと9/11に配信するニューカマー
「Sundance」ですが!

なんとなく本日より先行試聴を開始しました!!!

http://www.myspace.com/hawaiian6

Dance all together~♪

ちょいと短めですが、9.11に一緒に踊れるように
ウォーミングアップよろす!!

-G-

昨日ドラム録りを終え

本日からベースメインで進行しております!


ワンギャルばりに足を組むトールちゃん
DSC01031.JPG









どうにか自分の物にしたいユータ君
DSC01032.JPG








あ、9/11は「Sundance」の配信日です!

そろそろ試聴の準備をせねばな~
今週中に出来るかな(汗


「Blackout」 「Song Of Hate」に続く
配信ラストはキラッキラな太陽の歌

お楽しみに~!!!

906124bd.jpg










-G-
だれ~も いません。。

DSC01028.JPG








いやいや、各自ブースに篭って
ドカドカ、ジャカジャカやってる最中
なのです!


昨日に続き、現在7曲目位でしょうか?
ドラム録りの真っ最中です!
DSC01029.JPG









近況
MGRが足負傷中です
見かけたらオンブしてやって下さい

トラが渋谷でまた確保された模様

906124bd.jpg










-G-
やっとります!

レコーディング

ドラム録りなので
はっちゃんがドカドカとドラムを
叩いております!

ちなみに先日から始まった
レコーディングですが、
途中にLIVEをはさみつつ
9月の中頃まで行いますよって

しばらくはインドアな生活になる予感です。。

何やら相談中のところ
DSC01022.JPG








オサムさんEND君またまた
よろしくでございます!!




そういえば差し入れのお礼してませんでした

ガッツキました! ありがとです @1997名古屋
6138a672.JPG









富山SOULPOWERのIKKI NOT DEAD Vol7
のタイムテーブル出来ました!

ま、発表なんてしないんですけど
当日お楽しみに!!

-G-
さてさて 11月に出すアルバムのレコーディング
が、いよいよ始まっております!

DSC01015.JPG








久しぶりのフルアルバムという事で
気合入りまくりです!!!

本日、自分は出来たてほやほやの歌詞を
チェックしておりますが、


な、なみだが止まりません。。。




あ、懐かしいもの発見しました
090822_111658.jpg













-G-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]