忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郡山に来て寒いなと
東北ですな。


郡山HIP SHOT JAPAN
謎のスモーク攻撃!
まるで夜のヒットスタジオ状態。
[写真はイメージです]

"T"
PR
"O"
I was born in 宇都宮
メモリーは1KB。

宇都宮HEAVEN'S ROCKは
酸欠状態で
「ひじょうに きびしいーっ!」
by Zaitsu

な感じでしたよ。

"T"

柏は中学&高校とよく遊びに行った街
ある意味地元
ホワイト餃子を15人ぐらいで食べに行って
1人あたり30~40個頼むから
焼き餃子500個なんて当たり前!
厨房では餃子焼く兄ちゃんと
注文取ってきたおばちゃんが
よくケンカしてたなぁ
全部出てくるまで2時間位かかってました。


そんな柏駅隣の南柏DRUNKERS STUDIUM
柏KIDSもいい感じでした。
流石 K.C.H.C

"T"

 
え~ 11/27 HAWAIIAN6 BONDS TOURの
宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
のSTART時間が19:00~18:30に変更になります!

30分早くなります!

ご注意ください

そしてこのブログを見た人のやることは!

連絡網まわして下さい~

行くって言ってた人を思い浮かべて
連絡してあげてね!

mixiとかツイッターとか ウチやってないんで
よろしくお願いします!

ならやれよ、、 とかいらないです(笑)



-G-
横須賀といえば
ペリーさん来航
スカジャンなど思い浮かびますが
ハワイアン的には、かぼちゃ屋。

Hawaiian6 vs BRAHMAN
もうカオスですね。

"T"



新代田FEVERからTOURがスタートしましたよ。

初日からジャン鶴のヘソで投げる
バックドロップのように切れ味抜群!
キテマス。HW6
 
"T"
アクセス解析
忍者ブログ [PR]