忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いよいよBONDS発売です!

11日です!  まー店頭には本日10日に並ぶわけですが、
皆さん本当にお待たせいたしました!

Hawaiian6_BONDS_JK1ss.jpg











スペシャでは11/11放送のMONSTER ROCKにて
10/11のLIVE映像&超貴重なメンバーのソロインタビュー(in IKKI行きつけ居酒屋)
などが放送されます!

そしてM-ONではGGTVにてHAWAIIAN6がゲスト出演してます
初の3人でのトーク番組なんて完全に放送事故ではないのでしょうか?
えっとこちらは11/21放送です!! あ、ツアー初日だ、、
えーこんなこと言っていいのかな?LIVE来る人は録画すればいいと思います。。

あとあと いろーんな雑誌からも取材をしていただきまして、フリーペパーや
本屋さんで売ってる雑誌なんかも目を通していただければBONDSの事が
より伝わると思います!

ではでは、まずはタワレコのインストアで新曲お披露目でしょうか♪

そしてBONDS TOURもSTARTします!!

皆さんツアーで会いましょう




あ、なんかクライマックス感だしましたが、別に最終回でもなんでもないです。。

-G-

PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]