忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわい


locofrankとの名古屋すごく楽しかったです!

うーんロコすごくかっこよかったなーー



7734の皆さまにもお世話になりました!(ある意味)





さてさて来週からはHARDCORE FANCLUBのレコ発ツアーが
いよいよSTARTします!!
"CIRCLE or CROSS TOUR 2010~ダレニモトメラレナイゼ~"


ツアースタッフとして同行する予定だった男(ジュンナベ)が
大人の階段を登る為に不参加になってしまい、、、



お呼びでないのに、自分が行こうかな~とスケジュール帳をガン見しています。。


※関係者各位
あ、ツアー行くかもなので仕事1カ月くらい休みまする ニヤリ




んで、HAWAIIAN6ですが久しぶりに企画をやります

前回の1DAYイベントは2009/10/11の"猛虎'84"だったすね~ ムフフ

今回は"Red ogre" お楽しみに!!!



チケット発売日の調整中なので
詳細でたらUPしますね!


7/27下北沢ERA
HAWAIIAN6 presents
"Red ogre"
HAWAIIAN6 / fam / GYROQUATER
\2500 / \2800 (D別)
18:00 OPEN / 18:30 START



PS
はっちゃん!あーーーオレも釣り部参加したかった(泣)

某社長!バーベキューも行きたかった(結構前の話だけど)




携帯の買い時がわかりません
TAN-SHOT氏に相談してみよう。。

-G-
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]