忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

IN TOKYOです

というか一時帰省しております

というか家には帰れてません。。。



トラも餌食です

下半身ムキ出しでノルマをこなす男 深夜3:30分


10日の深夜には福岡へ旅立ちます


そうですHAWAIIAN6 BONDS FINAL TOURです

九州のみなさんお楽しみに!!

-G-

PR
こんばんは

お知らせとか


HARDCORE FANCLUBがウェブショップをOPENした模様です
遊びに行ってはいかがでしょうか?
こちら~
ハードコアファンクラブのHP




んで、
今日からルイHASHIMOTOの写真展が大阪で開催されております!

ハワイアンのLIVE写真もここぞとばかりに展示されとります(多分ね)
東京のは見に行けたら行こうかな~?

くわしくはこちら~!!
橋本塁のHP


明日から札幌です!

いよいよFINAL TOURがはじまるな~(嬉)


-G-
ファイヤーハウスのMADバーガー!!
く~(涙)ウレシスコ!!



ガブッ



ペロッ



食後











こうして僕は長年の夢だった
ナイキのエアフォースワンをゲットしました!!!



-G-


昨日の事


仕事を切り上げ帰ろうかな~と思って
立ち上がると、、

デスクにこんなんぶら下がってまして


(コーヒーメーカーの電源を消して的な内容)


あーそういえばMGRが帰る時にそんな事を
叫んでたな~なんて微笑ましく思える訳です



わかってますよ(笑)


まずはデスクの電気を消して、その後で~



ん!!!


ん?おいおい

2回もこんなもん貼らなくともわかるわい!
心配性だな~   フン!!



ちゃんと


消しまっせ

ポチッ



まーねー物忘れの激しい自分の机には
普段ペタペタと付せんが貼られてる訳ですが
これは少々屈辱だな~と


ここまでされるとバカにされてる気がしてくる!!



帰り仕度しながらもメモ紙を思い出しイライラ
してくる始末




玄関でバタバタと靴を履いて
顔を上げると

















あいつ、、、死刑!!!!!


-G-
こんにちは

某音楽誌のオっくんから

ハワイアンバーガー発売ですよ!!

なんてメールがきてまして、、



ん?これはハワイアン6とハワイアンバーガーに
何かのつながりを思っての事なのかな?

いや、まさか!そんなはずはないわ~!!

と一切それに触れずに返信させていただきましたが



食べてみました

美味♪


でも、なんでしょこのスベッた感じ。。。




-G-
ちょっとバタバタすると更新が遅れます。。

ブログが全くといっていいほど
習慣になってない証拠ですわ


昨日は夜更けまでスタッフの安藤に
拘束され寝不足です



安藤呂異努さん落合デニーズにて


ハワイアンは本日京都入りしてます!



そしてまた置いてけぼり!!!



-G-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]