忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん 

あけましておめでとうございます!!

今年もIKKI NOT DEAD をヨロシクお願いいたします!

昔からこのブログを読んでくれてる方には
わかっていただけるかと思いますが。。

今年も事務所内が極寒です。。。


温かいお雑煮が食べたいです。。。


えー新年のご挨拶ついでに

欠品してましたパーカーが入荷しました!
あと
大掃除してたらダンボールから出てきた
キーホルダーをほんの少し追加しました~

通販ページのチェック ヨロシクです!




-G-



PR
トラさん



江川ばりの空白の一日後.....



 
大好きな
お食事タイム。

沖縄での
総カロリー量
約13,930kcal

"T"
こんばんは

もう年末なんですね。。。



編集部にてひっそりと誕生日を迎えた
ビトレイヤーことギターマガジン尾藤氏より

遊び感覚で撮影していたYUTA氏の動画をUPしたとの
メールがありまして、、

あーあれ本気だったの?と連絡をしようと思いましたが

誕生日がどーたらという話をされるのが面倒なのでシカトです

以下にて見れるので見てみてください~


★YUTA氏のギターテク講座だったりします★

●リットーミュージック・ポート
http://port.rittor-music.co.jp/
http://port.rittor-music.co.jp/guitar/magazine/hawaiian6-by-yuta.php

●youtube
http://www.youtube.com/watch?v=5hux6rH2_Io&feature=player_embedded





☆メリークリスマス☆ 

-G-
飛びました。。。


えーこのクソ忙しい時期に
私のPCがぶっ壊れまして、、

IKKI立ち上げからフル稼働していた
初代に変わり2代目に代替わり致しました!

しかし! 過去のバックアップも復元出来ずに
真っ白な状態なってしまいました。。

ブログ止まってたのコレが原因だったりする訳ですが、、

いやはや、いろいろな方にご迷惑お掛けしているだろうと
思いますので、この場を借りてごめんなさい!と言わせて
下さい

ちなみにハワイアンは現在もレック中であります!

スタジオには歌が響き渡っております!

この歌に救われる!!!!!

-G-

もう朝だ!!!


神戸の赤壁こと

シンノスケが1997終わったのに
なかなか地元へ帰りません。。。

帰っても話し相手がいないそうです(悲)

現在5:00位でしょうか?

仕事が終わりません。。

明日オレ早いのに。。。

メールの返事が届いてない
関係者各位様

これが原因ですので、許してください!!
DSC00954.JPG











アイスクリ~ム ♪

セブン シャワ~ズ♪

-G-

こんにちは

いろいろとお知らせです!

まず、マスクキーホルダー通販分が
売り切れました!
07d9a2ac.jpeg









これ色違いバージョンを会場にて物販するので
ゲットできなかった人は会場へ是非!!

あとは
8/11スタートの新曲「Song Of Hate」の配信が近づいてまいりました
ので  またまた試聴をマイスペースにて行います!
http://www.myspace.com/hawaiian6


7/30日頃には準備出来るかな~と
今せっせこやっとります!

んでもって
こちらもいよいよ今週末です「1997」
タイムテーブルの発表もそろそろですかね?





毎年思うけど、梅雨明けしてから雨の日増える!!

-G-
アクセス解析
忍者ブログ [PR]