忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわ。

カルピスウォーターの川島海荷ちゃん、
可愛すぎますね。しかもトークも冴えてるし。
絶対にくるぜ、この娘は!!!
という事ばかり考えているMGRです。

通販、思っていた以上の注文をいただいていまして
梱包、梱包、さらに梱包しておりますので
注文していただいた方、楽しみにしていてください~。
なるべく早く発送出来るように頑張っていますので
少々お待ちを~。

最近、事務所ではラジオをかけながら仕事をしております。
昨日は「やっぱりモリコーネじゃん~!」という独り言を
発してしまいました。
今日はラジオから流れてきた曲、いい曲だな~
と思いながら聴いていたらLOST IN TIMEでした。
海北くん、元気?

私が学生時代によく聴いていたラジオは
ナイナイのオールナイトニッポン
伊集院光のオールナイトニッポン
そして特に必死に聴いていたのは
今田耕司、東野幸治の「カモンファンキーリップス」
です。
だれかWコウジのラジオ聴いてた方いませんか?

ということでこれといって写真もないのでせめてもの1枚を。
私が1番遊んでいる同じアラサー女子(映画制作会社勤務)
とお揃いで買ったオバマバック(YES,WE CAN!)と
なんと1本300キロカロリー程しかない
ダイエット最適ロールケーキ「まめのおもい」
の写真です。まめのおもいはかなりおすすめですがかなりの予約待ちです。
アラサー同士でのお揃いが増える一方で、
私は無事に嫁にいけるのか不安になってきました。

37238149.jpeg













PR
おこんにちは。
先週末に終わったラジかる!と本日から始まった
後任番組のおもいっきりDONの内容の違いがさほどなく、
なんだか安心しているMGRです。

さてさて、週末から販売開始しました通販ですが
チェックしていただけましたでしょうか?
パーカー、Tシャツ、チームタオル、トートバックの再販しております。
IKKI NOT DEAD のサイトよりGOODSページに飛んでいただければ
注文出来ますのでよろしくチェックお願いします~!

www.ikkinotdead.com/index.html


あいのり終わってしまい
私の出たい番組が恋のから騒ぎだけになってしまいました。
一人ラブワゴンに乗り込みたいと思いますので今日はこの辺で失礼します。

P.S  某事務所KのM下さんへ。
水曜は行けなくてごめんなさい。。。
こんばんは。
わかりやすい女、MGRです。
今ですね~パーカーの方を整理していまして。。
何度見ても最高だ、と一人で浸っております。

このパーカー、フロントジップアップの部分をまたいでの
デザインになっておりまして。。。特殊なプリント方法なんです。
いわゆる普通のパーカーのプリントイメージを頭から取っていただければと。。。
先ほど1枚1枚チェックし、問題ありませんでしたので
ノークレームノーリターンでお願いします。
こんな事書いたからって、問題あるわけではないのですよ。(←口調が
叶姉妹のブログみたいになってしまった。)

楽しみにしててください~!
3e83bae6.jpeg












最近わたくし、喜びMAXです。
そんな喜び興奮に祝杯をあげようと、友ともつ鍋
食べに行ったら出た腹が戻りません。。
なもんで、マイナス4キロの目標はマイナス5キロに変わりました。
太るのは本当に簡単だ。

ダイエット中にもつ鍋なんて
自分の心の弱さ、未熟さです。
誘惑に負けました。。。




こんにちは。
永遠のダイエッター=私です。
週5日でジムと食事制限して早5ヶ月(内2週間、食中毒)。
停滞期に入って悩んでいる私にある占いで「ダイエットは本気で」
と書かれておりました。お前にとってあたしは本気じゃなかったのか。。。
あとマイナス4キロ。だれか停滞期の乗り越え方を教えて下さい。

さて、このたび、IKKI NOT DEAD・HAWAIIAN6より
お待たせお待たせ、NEW GOODSが出ますよ~!
通販のみです!

まずは…

3e83bae6.jpegフロントジップアップのパーカーです。
注目ポイントは、ジップアップをまたいで(つまり、前が開いちゃうのに~)
「6」の数字!(右上に”HAWAIIAN"の文字有)
素敵~。オシャレ~。
春~梅雨時、または夏の山篭りにちょうど良い
薄手のタイプになります。





a0b2a74d.jpegバックプリントはこんな感じです。









30ad6d45.jpeg黒バージョンもあります。
フロント。








1b9bf172.jpegバック。









そして。。70c556d8.jpeg
IKKI NOT DEAD Tシャツ。
よ~く見ると何かが映ってますよ~。









あと、会場で販売していたチームタオルのNEW カラーver.も販売します!
今週末にはサイトの方で注文受付開始したいと思いますので
チェックしてください。
売り切れゴメンだったトートバックも再販します!
パーカーは数量限定ですのでお早めに。
(写真、見にくくてゴメンなさい。早くにお知らせしたかったので…)


ベッキー大好き、マジでリスペクト!のMGRがお送りしました。
こんばんは。
私が死ぬまでに会ってみたい芸能人は中山ヒデちゃんです。

さてさてもう忘れられたであろう浅草迷宮ワールドの秘密。
ついに解禁!!
今回写真多め!

5e47978a.jpegバーン!
ちょうちん屋。
大嶋屋恩田さん。







ここに来たのです!私は!!

というのもですね、HAWAIIAN6がお世話になっていた元SHELTERの店長、
西村さんが新代田に新しくライブハウスをオープンしたのです。

その名も「FEVER」
www.fever-popo.com/

そのお祝いにちょうちんをプレゼントしました。
昨日、関係者向けの内覧会があったので
渡してきました~。

ものはこちら。
↓↓↓
9e811fde.jpegババーン!!

フィーバー!(ライブハウスの名前)
新代田!(フィーバーがある場所)







んでもって↓a93ea294.jpeg
ビャビャ~ン!!!
贈り主の名前でかっ!!!
わざとよ!!








譲れません↓
69d1de64.jpegIKKI NOT DEADのマーク。

浅草、職人技!!








まぁ、「普通贈り主の名前は後ろに書くんだけどねぇ~」
なんて言われましたが…。
「目立つように横にお願いします!!」
とごり押ししてしまいました。。
なのにこの恩田さんの方々はすごく良い方たちで
こちらのわがままにも早急に答えていただきこんな素敵な
ちょうちんが出来ました。

(大嶋屋恩田)
www14.plala.or.jp/chouchin/

今のところ、FEVERでのHAWAIIAN6のライブの予定はありませんが、
FEVERに行った際はこのちょうちんを探してみてください~。
西村さんには「目立つところに置いておいてください!!」と言ってあるので(笑)

個人的に、久々の再会な人たちがたくさんいて
嬉しすぎた1日でした。
(西村さんの歴史は私の歴史にも通ずる…と感じまくった1日)
改めて西村さん、オープンおめでとうございます!

                                                                    追記:9df31345.jpegこの「新代田」の文字がのってる為、遠めで見ると「フィーハー」に見えますが…
ほれ、ちゃんと「バー」になってますので。










毎日欠かさず読んでいるブログは叶姉妹の「ABUNAI SISTERS」
のMGRがお送りしました。

先日、

ルイハシモト氏の写真展におじゃましました

毎度の事ですが、無許可で控え室に入り
無許可でシャンパンと食物をいただきました。。

ごちそうさまでした!

DSC00529.JPG







(控え室の事態を把握していない笑顔のルイ氏をパチリ)


さまざまな関係者各位より花が贈られていたので
当社からも熱いメッセージを残してきました
DSC00530.JPG







(筆に強弱をつけて書き上げました)


いろいろなバンドのライブ写真が見れて
おもしろかったです!



ところで
セブンスターは最近パッケージ変えすぎではないでしょうか?
どれを買えばいいか悩みます。。。

-G-

アクセス解析
忍者ブログ [PR]