忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログって携帯でも見れるんでしょうか?

まぁご存知だと思いますが、、

イッキスタッフは全員アナロギッシュな面々が
多い為に時代について行くのがやっとな訳です。。

このブログも写真を貼るのがやっとな訳です。。。

携帯で見てる人には見にくい作りになってる
かもですが、、ご了承下さい

なぜいきなりこんな話をしているかと申しますと

このブログを何人の人が見てるのかな~と
思って調べてみたのですが、、
驚くべき数の人達が見ている事実が発覚しまして。。。

とたんに恥ずかしくなり 言い訳じみた事を書いてみました


あー調べなきゃよかった と思っております

ま、かと言ってがんばって更新とかしないんですけど、、

ごゆるりとお付き合い下さい



カムバックのファイナル良かったな~
後ろでピカピカ光ってたパネルのでかさに
ビビリましたが、、、

-G-





PR

いとしさと切なさを兼ね備えてる男子と、
あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる女子のみなさんこんばんは。
(50TAの名曲”Perfect Love”より一部抜粋)

昨日ですね、ある方への贈り物をつくりに
浅草へ行きまして。。
「ある方」も「何を」もネタばれになってしまうので
今は内緒っす。

その店の前にはBANDAIの会社がぁ~!!!
1bad35d8.jpeg
「シュワッチ。」








平日の昼間にウルトラマンやあんぱんまんやドラえもんを撮影している
未婚のアラサー女ですが、何か?
歳を追うごとにビビットカラーを好むようになっていますが、何か?
ぜひとも甥っ子を連れて行きたいです。

本当は浅草寺にでも寄り道していきたかったのですが
タイムロスにより断念。
んが!しかし!!!
この店!!!

0db9d944.jpeg
浅草「むぎとろ」!!!!!








小学生の時に、母方の親戚全員でお食事にきたのですよ。
みんな生粋の江戸っ子なのでお食事会はいつも浅草なのですが、
この店はそれ以来まったく行っていませんでした。
幼少期の記憶というものは素晴らしいもので
0.1秒で私の頭はそのときにタイムスリップ。
そして0.01秒後には店に入っていました。
ちょうどランチタイムだったので
迷わずGO。
夜にお食事をするとあんなに高いのに
さすがランチタイム。
老舗のお味が食べ放題なんと¥1000!!!
実はその小学生のときとろろが食べれなかったので
おかみさんに「とろろはお肌が綺麗になるのにねぇ~」と
残念がられ悔しい思いをしましたが
大人になった今、当時の思い出を胸にあの時食べれなかった分を取り返すように
とろろかけ狂いの、おかわりし狂いました(好き嫌い克服)
麦ご飯、とろろ、煮物、たまご焼き、お味噌汁が
とにかく食べ放題。
浅草に行ったらぜひ寄ってみてください。

んで、これはこの店の茶そば(お土産ver.)
5a530bfe.jpeg









あの美空ひばりさんも愛したむぎとろの茶そばです。
即購入。

いやぁ~浅草最高ですね。 
ほぼむぎとろの感想になってしまいましたが
冒頭の「贈り物」に関してはまた書きますね。
 

 

それでは。

夕べ

HATANO氏とノーヒッターよしと氏と会食しました

せっかくHATANO氏登場したので、ここ最近の
Hawaiian6のお話でも

えー現在ハワイアンはLIVEもロクにせずに
何をしているかと申しますと、、
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、毎日
せっせと曲作りを行っております。

個人的にも早く聞きたくてウズウズしている
ので近々こっそりスタジオに覗きに行こうかと
思っております

まぁここにこっそりと書いた時点でメンバーには
ばれてしまう訳ですが、、、

そんなHawaiian6 HATANO氏と
ウチの事務所に寝泊りしている
北海道の上げ武者ことNO HITTERよしと氏
との3人会談を無事に終えて帰路へ

当然の事ながら 終電はありませんでした。。。


DSC00507.JPG







(お酒が進み森田健作の全盛期の真似事をしているところをパチリ)


よしとの事をノーヒッターみたいな感じで
ヨーシットーて呼ぶ事にしようかな~って考えてます。。。

-G-

 

昨日ライブ行きました

新宿ACBにて某バンドの某企画です

途中気が付くと隣に偶然にもMB発見しまして、、
そしてマサC君&TAN君も見つけて
ここにOKB加わればチームIKKIの完成です

本気でOKB呼ぼうかと思いましたが、、、断念。

まぁこのメンツが集まれば話は自然とHawaiian6の
事になるわけですが、その内容は秘密です。。。


ライブ終了後、MBと北海道の上げ武者とラメール食べに行き、
例の如く打ち上げに参加です!

DSC00504.JPG







(オフ会慣れしてる皆様をパチリ)


結局某バンドのベースさんが
Sすいません Mもう Nのめません
状態になり終幕。。





ありがとうS.M.N御三方!

-G-

 

昨日

高円寺20000V "初期衝動宣言vol.20 "遊びに行ってきました

ご存知ファッキューの企画ですが、楽しませてもらいました!

ちゃっかり写真とりましたが、、怒られそうなのでUPはしません。。

当日限定でしょうか?TシャツゲットしましたTHANX
DSC00503.JPG







(チャンスと思い物販へ向かい無事RYOちゃんからゲット)





打ち上げ終了後ロコチーム&青木氏とラメール食べに行ったんですが、、
自分へ届けられたラメールを青木氏に横取りされ「何頼んだんですか?
遅いですね~」と言いながらすすっている姿と 一部始終を見ていながら、
隣でシレ~っ見ているだけの倶楽部SAKUにジェネレーションギャップを感じました。。。


FYHの御三方ありがとうございました!!!

-G-




世間では春の訪れを感じているのでしょうか?

わが社の事務所は未だ極寒です、、、

各自防寒使用で仕事している様です

打ち合わせ終了後、事務所に戻ると
だ~れもいなかったので、昨日見にいけなかった
Eクラプトンをしっとり聞きながら防寒グッズをご紹介!

200902191721000.jpg









上 ひざ掛けフリース ユニQ(しかもセール品)
中 毛布 どっかのデパートで買ったっぽい(絶対セール品)
下 ふわふわスリッパ 信頼の品揃え島忠(なぜかプロパー品!)

厚着した上に毛布にくるまってガクガク震えながら
「ストーブ買ってよ」としつこいデスク嬢は

まじで笑えます!


あ、小見区さん 昨日は遅くまでありがとう!
おかげで今後の仕事がはかどります!!

-G-

アクセス解析
忍者ブログ [PR]