忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばいわん


本日はHAWAIIAN6が、、、ってかもう昨日か。。

福岡F-Xいかがでしたかーーー


いやー潮風が気持よくて最高でしたねー(行ってないけど)

ラーメン、明太子、、例の水炊き鍋も美味しかったな~(行ってないけど)




いいんです!近いうちにプライベートでいきますからーーー!!!!!





さてさて!さきほどHARDCORE FANCLUBの最新PVをYouTubeにアップしましたぜい!!


5/19発売の1st ALBUM "no one can stop it!よろしくね♪





あーもうすぐリリースか~!!!

-G-
PR
<< 後方注意 HOME !? >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]