忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

11/11発売のBONDSですが、

ブックレットが本日出来ました!!
ものすごくキレてますよ!!

といってもまだ100%ではないのですが、、

ここから1~2回程 実際に印刷してみて
色の確認なんかを重ねて晴れて完成な訳ですが

ま98%完成といったところでしょうか

というかこのタイミングで出来上がってないと
発売延期になってしまう程ギリギリなのですが(笑)

アナログ盤は迫力あるだろうな~
と今からニヤニヤしております



-G-
 

PR

こんばんは

まず!HPにアルバムの詳細上がりましたので必見です!

試聴も、もうじきスタート出来るかな~という具合ですが、
しばしお待ち下さい!

何故かこのタイミングでMGRが事務所のデスクフロアの
模様替えをやりまして、、、

ん いいかも

と感じております

自分のデスクは放置され
山積みの資料の間からじっとり眺めております。。




最近、事務所の前のジャングルから
蚊が大量発生中です、、、


トキオがCMしている蚊を退治するキットを
購入しました!














1時間作動したら「ギブ」って音が鳴りました
DSC01110.JPG









-G-

完璧に!レコーディング終わりました~

26日の土曜日の事です!!

マスタリングスタジオにて


これ曲の順番決めてるところ!
DSC01100.JPG








曲順もこうやって3人であれこれ考えて
決めてたりする訳です


この曲とこの曲の間はこんくらい
間があった方がかっこいい!とか
この曲終わった瞬間次の曲いこう!
とか考えてるところ
DSC01104.JPG








CDの曲順だけじゃなくて
曲間もこうやって考えて考えて
決めてる訳です

もうねー0.1秒単位で聴き比べたり
してるのです
お手持ちのハワイアンのCD
聞いてみて下さい(笑)

さてさて、後は11/11をお待ち下さい!!

本当に本当に素敵なアルバムですよ



<オマケ>

ユウタ&ナベさん&おデブちゃん♪
DSC01102.JPG










マイマイ 今更ですが、アンドレ誕生おめ!
TAN-SHOT   完パケしちゃいました(待てません。。)
田家ちゃん 天使の様な対応ありがとう!(助かりました)

-G-

最終日!

事務所でMGRと某CS局の某番組を見て
盛り上がってたらスタジオ入りが遅くなりました。。

到着したらレック完パケしてました、、

「おつかれ~」なんつって
涼しい顔して言いましたが

本当はものすご~く切なかったのです。。。

MGRのせいです。。


FCのトクちゃん来てました
DSC01099.JPG










明日はマスタリングです!

明後日は高崎でLIVEです!


事務所戻って
Brand new dawn 聞きながら泣こう。。。(BONDS 収録曲)


オサムさん END君 おつかれ様でした!!



-G-

昨日は川崎チッタでLIVEでした~

今日からまたスタジオです!

スタジオではありますが、実はお忍びで
チッタに遊びに行ってしまいました、、、

サンズ、ハードコアファンクラブ、ノーヒッター
しか見れませんでしたが、、

しれ~っとスタジオに戻り
今カチャカチャブログ書いてます。。

3バンド共かっこよかったな~~
いや、ホントにかっこよかった!!


そうそう写真上げれる様になりましたので1枚

やっとるで~!の1枚
DSC01094.JPG








自分の写真がピンボケ気味なのは、
シャッターを長押しする落ち着きが
ないからです(汗


あ、あと個人的にひとこと

はっちゃん おめ!!!!!

-G-

スタジオです。

皆さんシルバーウィークいかがお過ごしでしょうか

昨日セッチューで名古屋に行ってきましたが
ニュースでご存じでしょうが、そりゃ~すごい渋滞
でした。。。

明日は川崎チッタです!

小生意気にMGRが連休中なので、
物販は夕方頃からやろうかと思っております!


レックは今週いっぱいミックスやって週末には
マスタリングしていよいよ音源完成です!




TAN-SHOT氏を見かけたらそっと手を差し伸べて下さい

-G-

<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]