忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ 11/27 HAWAIIAN6 BONDS TOURの
宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
のSTART時間が19:00~18:30に変更になります!

30分早くなります!

ご注意ください

そしてこのブログを見た人のやることは!

連絡網まわして下さい~

行くって言ってた人を思い浮かべて
連絡してあげてね!

mixiとかツイッターとか ウチやってないんで
よろしくお願いします!

ならやれよ、、 とかいらないです(笑)



-G-
PR
横須賀といえば
ペリーさん来航
スカジャンなど思い浮かびますが
ハワイアン的には、かぼちゃ屋。

Hawaiian6 vs BRAHMAN
もうカオスですね。

"T"



新代田FEVERからTOURがスタートしましたよ。

初日からジャン鶴のヘソで投げる
バックドロップのように切れ味抜群!
キテマス。HW6
 
"T"
 こんばんわ~

YouTubeがHAWAIIAN6のBrand New DawnのPVを
musicカテゴリーにてピックアップしてくれてます!

理由は ぐっとくる! というなんともファジーな連絡が
きたのですが(笑)

せっかくなので今回のPVのご紹介をさせていただきます

Blackout  dir by INDC
http://www.youtube.com/watch?v=WTZC0IxB1mU&feature=PlayList&p=
F5AFC68A16D97D1F&playnext=1&playnext_from=PL&index=11

ディレクターは謎の集団INDCです
これは極限まで暗闇にこだわったもはやPVではないPVですね(だって見えないですから、、、)
新しすぎます!!!(笑)
INDCですが、メインパーソナリティに上田芳郎という男が参加しておりまして
この男がこの見えなすぎてまた見てしまいたくなる不思議なビデオを作りあげました!
かっこいい!!


Brand New Dawn  dir by UGICHIN
http://www.youtube.com/watch?v=XhIX6VN_Irc
ディレクターはHAWAIIAN6のPVをず~っと手がけてくれてます
おなじみUGICHIN氏です!
このPVも完全なDIYで作り上げております
UGICHIN氏が召集した仲間と数人で撮影が行われたのですが
Googleさんにぐっとくる!と洒落じみた発言をさせた作品です
本当にぐっときます!!



INDCもUGICHIN氏もハワイアンと深く、長い付き合いがある仲間なので
すっごく愛情あるPVだな~と

ん~これブログでは語れないな~、、



明日からBONDS TOURが幕開けです!!

来られる方はLIVE会場でヨロ!


-G-

どもカルロスからポキールになって
今年は秋を感じられなかったTAN-SHOTです。
メンバー&チームハワイアンには、
迷惑かけてどうもすいません!

さてさて、Xmasの奇蹟のゼノの正体が
早くバレないかと思っているなか
11月13日にNEWアルバム「BONDS」
発売記念のイベント、インストアライブが
タワーレコード渋谷店でありました。

リハ後、店舗にHawaiian6コーナーを見に行くメンバー。
ん〜  まんぞくまんぞく、DJ MANZOKU


 
こんばんわ!

BONDS聞きまくってますでしょうか?

都内のレコ屋さんしか見てないのですが
すごいお祭りになってまして、本当にありがたく
思っております!


えー先日 ハワイアンのPV撮影の話をチョロっと
しましたが

「Blackout」に続く第2段のPVがお披露目になっております!

BONDSのラストを飾る
「Brand New Dawn」です!

いち早くBDのアゲ姫こと福ちゃんがUPしてくれましたので
見てみて下さい!

http://www.youtube.com/user/BounDEETube?gl=JP&hl=ja#p/a/u/0/XhIX6VN_Irc




あ、モンスターロックみなければ(汗

-G-


<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]