忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう朝だ!!!


神戸の赤壁こと

シンノスケが1997終わったのに
なかなか地元へ帰りません。。。

帰っても話し相手がいないそうです(悲)

現在5:00位でしょうか?

仕事が終わりません。。

明日オレ早いのに。。。

メールの返事が届いてない
関係者各位様

これが原因ですので、許してください!!
DSC00954.JPG











アイスクリ~ム ♪

セブン シャワ~ズ♪

-G-

PR
いやー終わった~ 1997 いかがでしたか?

来てくれた人!ありがとうございました!

もう終わってから3日経過してるのですが、
いまだ興奮しております!!

名古屋の階段地獄で筋肉痛になってないでしょうか?(笑)

来てくれた皆様!
出演してくれたバンドの皆様!
スタッフの皆様!
関係者の皆様!

ありがとうございました!

来たかったけどチケット取れなくて
来れなかった人は次回是非!!

んでもって1997の張本人
HAWAIIAN6&FUCK YOU HEROESの6人
すばらしいライブイベントをありがとう!!

DSC00925.JPG










1997_2009@名古屋
1997_2009@新木場

-G-

さてさて

みなさんお待たせしました!!!

そうです

本日より配信第2弾!待たれよ8/11!!の
「Song Of Hate」の試聴をマイスペースにて
はじめました!!!

http://www.myspace.com/hawaiian6

ど頭から ガツン!とやられて下さい!!




I hate you all 

-G-
こんにちは

いろいろとお知らせです!

まず、マスクキーホルダー通販分が
売り切れました!
07d9a2ac.jpeg









これ色違いバージョンを会場にて物販するので
ゲットできなかった人は会場へ是非!!

あとは
8/11スタートの新曲「Song Of Hate」の配信が近づいてまいりました
ので  またまた試聴をマイスペースにて行います!
http://www.myspace.com/hawaiian6


7/30日頃には準備出来るかな~と
今せっせこやっとります!

んでもって
こちらもいよいよ今週末です「1997」
タイムテーブルの発表もそろそろですかね?





毎年思うけど、梅雨明けしてから雨の日増える!!

-G-

週末は岩手県KESEN ROCK FESに
行っておりました

18日に出発し、まー見事に連休渋滞にハマり
丸一日を車で過ごすことになりました。。。

19日本番日

物販チームは朝5:30起床です。。

物販チームでもないのについでに
叩き起こされるMB
DSC00903.JPG








目覚めの太極拳を演舞るトラ
DSC00904.JPG








会場は朝からゲリラ豪雨発生しております
DSC00907.JPG








一足遅くメンバーも無事に会場入り
しました~

メンバー会場入りした途端に
見事に雨もあがりました!

セッティング中のわれ等がはっちゃん
DSC00910.JPG








大自然に向かって発声をするユウタ氏
DSC00909.JPG








そしてそして、いよいよハワイアンの始まりです!

The Lightningスタート!!!
DSC00911.JPG








どりゃーーー!!な1コマ
DSC00913.JPG








顔に泥つけて拳を上げていた
みなさんを見て自分も熱くなりましたとも!

楽しかった!!

打ち上げも次の日の午前中まで
満喫した模様です(笑)

20日の朝

大海原を背に太極拳を演舞中のトラ
DSC00917.JPG









今日まで1週間ほどノーヒッターが
ウチの事務所に泊まってたのに
ほとんどお相手出来なかったな~

ごめんよ~

-G-

ここ何日かの記憶

7/15 NO HITTERが下北沢フィーバーで
企画をやってたので遊びに行きました

噂のDJモミアゲ&ケンジ君
DSC00890.JPG








モミアゲTシャツ購入しました!
DSC00891.JPG







NO HITTER これを期に東京でも
どんどん企画やっておくれ!!!


そんで昨日はのんびり電車旅

いざ水戸ライトハウスへ~

見よこの新世界!
DSC00894.JPG









これ弁当食べつつ写真など撮ってはいますが、
実は大寝坊して置いてかれてかなり焦って
追いかけている途中です。。。

ハワイアン6の皆様
スタッフの皆様

すんません!!

そして!
久しぶりの企画 IKKI NOT DEAD Vol.6

楽しかったな~

CHAOS  THE BACILLUS BRAINS  locofrank

ありがとうございました!!

DSC00896.JPG










デジカメ復活しました
-G-
<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]