忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPでBONDSのJK見ました?

ドキドキしてきましたね~

11/11(wed)発売なのでヨロシクです!

レコーディングですが、本日80%終了した
感じでしょうか

残すところはミックスのみです!!


ちゃっかりここにも貼るべし!
Hawaiian6_BONDS_JK1ss.jpg












newPCに全く慣れない為
撮った写真を上げれません。。。


トラの事務所連続宿泊記録
19日目・・・(更新中)


-G-
 

PR
飛びました。。。


えーこのクソ忙しい時期に
私のPCがぶっ壊れまして、、

IKKI立ち上げからフル稼働していた
初代に変わり2代目に代替わり致しました!

しかし! 過去のバックアップも復元出来ずに
真っ白な状態なってしまいました。。

ブログ止まってたのコレが原因だったりする訳ですが、、

いやはや、いろいろな方にご迷惑お掛けしているだろうと
思いますので、この場を借りてごめんなさい!と言わせて
下さい

ちなみにハワイアンは現在もレック中であります!

スタジオには歌が響き渡っております!

この歌に救われる!!!!!

-G-

レック→ライブ→レックな感じです

週末は富山SOULPOWERにて
IKKI NOT DEAD Vol.7をやっておりました

満員御礼ありがとです!by YUTA
DSC01045.JPG








1番目のストンピンからすでに酸欠状態に
陥りのドルチェで完全に奈落と化したソウルパワー
ハワイアンも生死をさまようライブでした!

DSC01054.JPG








本日東京に戻ってスタジオINして
歌録りの続きを行っております
DSC01056.JPG










ケイコちゃんお誕生日おめ!
あのベースは本当にずるい!!!

-G-

本日は

鴨せいろいただきました!

わいわいやっております

DSC01041.JPG









ちゃんとユウタ氏もいます
DSC01040.JPG









GMのビトレイヤー氏が
あご割れて欠席です。。。


今日ギター録り終わりそうです

明日から歌録りかな?

-G-


こんばんは~

引き続きレックレックしております!

現在はYUTA氏がギターをグワンギャワン鳴らして
おります

ぐ、、ばれた
DSC01038.JPG








順調に進んでおりますが、
精神は削られてる模様
DSC01039.JPG








今週はギター録り週間です!

週末はLIVEです!

IKKI NOT DEAD Vol.7です

富山SOULPOWERです

また日本酒を浴びるのでしょうか、、、

-G-

本日、ベース録り終了いたしました!

勝利のIPPUKU中のワンギャルトール
DSC01037.JPG









食事も終え現在パソコンをカチャカチャやる
時間に突入しております


思わぬタンメンの量に負け確実なユータ君
DSC01036.JPG









パソコンといえば見よ!
このアバンギャルドなPC
DSC01035.JPG








こちらYASUNOモデルですが、
一発で目がやられます。。。

これ拡大図
DSC01034.JPG










あ、あと9/11に配信するニューカマー
「Sundance」ですが!

なんとなく本日より先行試聴を開始しました!!!

http://www.myspace.com/hawaiian6

Dance all together~♪

ちょいと短めですが、9.11に一緒に踊れるように
ウォーミングアップよろす!!

-G-

<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]