忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ドラム録りを終え

本日からベースメインで進行しております!


ワンギャルばりに足を組むトールちゃん
DSC01031.JPG









どうにか自分の物にしたいユータ君
DSC01032.JPG








あ、9/11は「Sundance」の配信日です!

そろそろ試聴の準備をせねばな~
今週中に出来るかな(汗


「Blackout」 「Song Of Hate」に続く
配信ラストはキラッキラな太陽の歌

お楽しみに~!!!

906124bd.jpg










-G-
PR
だれ~も いません。。

DSC01028.JPG








いやいや、各自ブースに篭って
ドカドカ、ジャカジャカやってる最中
なのです!


昨日に続き、現在7曲目位でしょうか?
ドラム録りの真っ最中です!
DSC01029.JPG









近況
MGRが足負傷中です
見かけたらオンブしてやって下さい

トラが渋谷でまた確保された模様

906124bd.jpg










-G-
やっとります!

レコーディング

ドラム録りなので
はっちゃんがドカドカとドラムを
叩いております!

ちなみに先日から始まった
レコーディングですが、
途中にLIVEをはさみつつ
9月の中頃まで行いますよって

しばらくはインドアな生活になる予感です。。

何やら相談中のところ
DSC01022.JPG








オサムさんEND君またまた
よろしくでございます!!




そういえば差し入れのお礼してませんでした

ガッツキました! ありがとです @1997名古屋
6138a672.JPG









富山SOULPOWERのIKKI NOT DEAD Vol7
のタイムテーブル出来ました!

ま、発表なんてしないんですけど
当日お楽しみに!!

-G-
さてさて 11月に出すアルバムのレコーディング
が、いよいよ始まっております!

DSC01015.JPG








久しぶりのフルアルバムという事で
気合入りまくりです!!!

本日、自分は出来たてほやほやの歌詞を
チェックしておりますが、


な、なみだが止まりません。。。




あ、懐かしいもの発見しました
090822_111658.jpg













-G-
こんにちは。

バタバタとしてまして更新遅くなりました。。

いろいろLIVEもあったので以下まとめ!

8/8 シェルター
これは昼夜の2部構成LIVE 
年末のパン1に近い男と女に分かれて
LIVEをするという企画です

女の子は楽しそうですね~

男は、、、

8/18 松山サロンキティ
バックホーンとマイウェイとの3マンでした

前日入りしてアニキ、チョップとワイワイやって
当日打ち上げでアニキ、チョップとワイワイやりました!

8/20 かぼちゃ屋
チョモのツアーです

久しぶりのかぼちゃ屋 夏目君と(異様に)盛り上がりました!


ばたばたしてたと申しましたが、、

そうです、かれこれ前にはなりますが、
3ヵ月連続配信から始まり

9/6 富山のIKKI NOT DEAD VOl.7開催
9/11 の最後の配信曲「Sundance」
10/11の「猛虎'84」開催
11/11の3rd Album 発売

アルバムが発売されると言うことは?
そうツアーもやります!

現在HATANO氏がレック直前にもかかわらず、
オニのツアーを組み上げております!!!

そんなこんなでイッキノットデッドは遊ぶのも忘れて
ガチモードで狼煙を上げている真っ最中な訳です!!

これ、更新遅れた言い訳を長文でごまかしてるので!



あ、明日からレックです

あ、トラが確保されました
200908211419000.jpg










-G-
こんにちは!

今日からSong Of Hateの配信スタートです!!

ちゃ~んとダウンロード出来ましたか?

そしてHPのニュースでもお伝えしましたが
いよいよアルバムでますよ!!!


そしてそしてこれまた最新ニュースなんですが、
7/11から配信してる新曲BlackoutのPVが完成
いたしました!!

いつからお披露目しようか考える暇もなく
「うお!このPVやばい!!」
スペースシャワーTVが先行でやったるぜ!!

という訳でスペシャの独占先行パワープレイJETに
選ばれまして今週金曜日8/14から放送されます!!


あ、あとホーガン見つけました!

新型ハイエースを転がしてるホーガン
DSC00962.JPG







工事現場で通行人を捌くホーガン
DSC00963.JPG







松屋で券売機にレスポンスを
求めるホーガン
DSC00955.JPG







大塚、侮れません。

-G-
<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]