忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

今頃ハワイアン6は宮崎で肉巻きオニギリ食べてる
頃でしょうか?

わたくし本日は今度リリースします
ハードコアファンクラブのレコスタに来ております



見よ!真剣な眼差し(やらせ)


写真が抽象的なのは
こっそり窓越しに写メしてるからです。。。


こちらHCFCのベーシストRYOSUKEのブログ
RYOSUKEのブログ
レックの事から日々のしょーもない事まで
綴ってるのでご覧あれい


-G-
PR
これから


大塚to熊本へ旅立つ哀戦士たち!


到着は明日の午後でしょうか?


OKBがドラマチックな表情をしてますが
そこはスルーします!



L→R
ギャン、ドム、旧ザク、ドゴスギア


九州の皆さま会場でお待ちしてますぜ!

-G-
こんばんわ


今日は運送屋さんの集荷が
遅れぎみで心配してたところ


「ピンポーン!」と鳴ったので



あーやっときた!と思って2Fから覗いたら




何故か笑顔のニカウジャンプ



普段仕事とかしてないんでしょうか?


そういえば前にトラさんが事務所に1カ月泊まり
込んでた時に、忙しいんですか?って聞かれた事
がありましたが


21世紀の名作ソフト
キングオブコロシアムのエディットレスラーを
毎晩作ってただけですので。。。


戦績
2勝 128敗 3寝落ち


-G-
こんばんわ


ほうじ茶ティーラテにはまってますが
ぜんぜん飲んでません!


ロボコップが電池切れの為です。。




ヒゲではなくビーフンです



来週からのハワイアンのツアーに同行するので
冷たい視線ヨロシクです!


-G-
ウチの営業マンより
こんばんわ

今夜か明日にIKKIのHPにて言いたくて言いたくて
しょうがなかったニュースがUPされる予定
です

あくまでも予定ですがね。。

言いたくて言いたくてしょうがないから
先走ってここに書いちゃう訳ですが(笑

実は!

IKKI NOT DEADから新しいBANDのリリースが決定
しました!

現在そのBANDはレコーディング中でして
来週にはマスターが完成しますぜ

本当にかっこよくて!早くみなさんにも聞いて
もらいたい気持ちでいっぱいです!


と、本日もレック中のメンバーに事務所で
お仕事してますよアピールでした


ヒルクライムのPVがガンガン流れてて
そろそろ覚えてきました


先月名古屋にてハックの店長クロちゃんが
「くそやろう!」と言って誕生日のお祝い
にオムライスをオーダーしてくれました!

オレ、8月生まれですが、、、

-G-

<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]