忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわい

本日HARDCORE FANCLUBの完成品が届きまして
血糖値が急沸しております!!



1回目はじっくりJKとかペラペラ見ながら




2回目からは完全にディスコと化す事務所!!!





メールの返事が遅れている言い訳です

はい、、仕事します!!



出来立てホヤホヤの写真はツイッターにてご紹介しました
のでお暇な方は見てみてくだされい

こーちーらー





本気でこっちが引くくらいに踊り続けるファンの方

100kgまであと17kg




-G-



PR
おはようございます

朝です。。

おとといは八王子

きのうは高円寺にてHARDCORE FANCLUBのライブが
立て続けにありまして

実に楽しい週末ではありましたが!

どこに行ってもこの男が現れ、仕事下さい~と
ネチネチ絡んでくるので晒します




名前うる覚えですが、たしかオオエノキ?だったはず



左手はおなじみのノナカナノカ!


右手の男、八王子RIPSの店長
知られてない様ですが、事前にお願いすると
ケータリングのカレーを用意してくれます!!


グッボーイですね


-G-
こんばんわい


GWいかがおすごしでしたか?

まだ連休中の方もいらっしゃりましょか?

IKKI NOT DEADは

まったりと(ウソ

のんびりと(ウソ

休みを満喫しました(ウソ

HAWAIIAN6はARABAKIを終え
福岡F-Xに向けバンプアップ中であります!!


HARDCORE FANCLUBもLIVEな毎日を送っております!!

あ、週末 土曜日は八王子RIPS 日曜日は高円寺HIGHにて
LIVEですので是非ぜひ遊びに来てくださいまし


あと、そろそろ通販の新作を作ろうかな~と
現在試作中であったりします

楽しみにお待ちくださいね


フリーペーパーdepOnの最新号

HCFC表紙です ニヒヒ!!


-G-
こんばんは

最近、こんにちはと言ってないな~

夜の更新が増えているのでしょうね!!腹ペソです!!!



さて!!

本日からHARDCORE FANCLUBの1st ALBUMから
試聴をSTARTしましたぜ!!!



うん!カッケーーーー!!!


こーちーらーにて試聴できます


メンバーも驚くほどの突然さです(汗
(伝えてない方4人程)


IKKI NOT DEAD official YOUTUBE
IKKI NOT DEAD YOUTUBE

IKKI NOT DEAD official twitter
IKKI NOT DEAD twitter





モロモロ宜しくお願いします!!!!


-G-
こんばんわ

もう!雨ばっかですねい!!!


今週末からIKKI NOT DEAD 東名阪ツアーです


今頃ハワイアンの皆さまはスタジオでリハ中
でしょうか?

HCFCの皆さまは昨日リハしてましたがーー


先ほど、まるでNOT A NAME SOLDIERSの如き
完全武装で出かけて行きました



自慢のバイクにまたがる直前のヤスノ氏



たま~に電車とかで物凄くメガネが汚れている方を
お見かけしますが、

見えてますか??と聞きたくなるくらいの、、





自分の携帯のカメラレンズは、そんぐらい汚れています


だからこんな写真なのです!!

-G-

こんばんWA


HARDCORE FANCLUB 24曲入りの1st ALBUM完成ですぜ!!


5/19 発売ですので お楽しみに!!!!

そして週末はハワイアンと共にHCFCが東名阪を縦断せり!




縦断せり!のせり!って何でしょね??

しないって意味なのかな?

するぜ!って事なので誤解しないようにー




そしてそして!

なんと!!!


ふじ誠の出前メニューが価格改定されたのに


出前のふじギャル(推定42才)が辞めてしまって
出前が困難になってしまうという、、、、


これ事件ですわ


-G-
<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]