忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ


来月はいよいよIKKI NOT DEADのショートツアーです

男前を見せびらかせに
ハードコアファンクラブ&ハワイアン6が

大阪、名古屋、東京で
palm、RADIOTS、 MELT-BANANAと共に大暴れ致します!!


ロングツアーを終えたばかりのハワイアン6
あの曲やこの曲をやったりやらなかったりなんでしょうか??

そして5/19にリリースを控えるHARDCORE FANCLUB
縦横無尽に駆け巡るステージは見ものですぞい!!



お待ちしております!!!






あ、トラ見つけました
田舎のお母さんご安心下さい!!

もうやんカレーでカレー食い終わったのに
無料のやくみをガムシャラに頬張るところを捕獲



連絡が途絶えたのはこいつのせいだと
いうので要注意人物として公表します!

義兄弟シェルターのノース大内 
注)ノースロード大内とは全くの別人です


嫌われ率ダントツですが
わたくしは愛しております


-G-
PR
こんばんワ

なんとなく見てたら

発見しました


ハードコアファンクラブのボーカリスト
KOBA氏のブログですわ

教えてもらう前に発見したので
勝手に晒します(笑)

ア、ア~こちら↓
HCFC KOBAのblog


HPにもリンクありますが~
せっかくなので
メンバーブログをご紹介!

ベースRYOSUKE

ドラムZAKI

ギターAKAISHI FROM HELL

やはりNONAKAはやってないノナカ?



ホントよくこんなメンバーが集まったな~と

そしてウチから出してくれるなんて!!

あ、ビール片手にメンバーに絡みたくなってきたので
このへんにしとこ。。。




トラが連絡取れません
発見した方、ご一報ヨロス!

トラ情報



-G-
こんばん和

昨日はHARDCORE FANCLUBのライブでした~

5/19日リリースするアルバムに向け

いろいろ取材を受けております


注目度はんぱないです

ありがたや!



ERAでの企画も大盛況でした!!


打ち上げではハタノ氏のボトルを
勝手にいただきました  (スンマセン)



そしてNONAKAなのか?



NONAKAなのか?については
こちら→RYOSUKEブログ


ざす


-G-

ハワイアンのツアーが終了して3日が経ちました。


今回はじめてツアーに参加させていただいて
本当にいろいろ勉強になりました!



現在の僕はというと、ツアーに出発する前の状況に戻っています



毎日、朝起きて社会という名の戦場に立ち向かっています(照)



さて、本日も社会という名の戦場を駆け巡り、疲れ果てた僕は
束の間の休息を噛みしめる間もなく睡魔に襲われております(恥)


明日も定時に目覚め、そしてハワイアンの現場で身に付けた臨機応変
な対応を心掛け!いざ眠ります



ふぅ 今、何時だろう?

どれくらい眠ってしまったのだろう?


こんなに落ち着いてぐっすり眠れたのは久しぶりでした。





そして朝。一日の始まり!
不思議とやる気に満ち溢れている!!



今日の戦場は


















オデッサ!


はやい!はやいよ!!












補給も忘れましぇん



-G-
こんばんは


2日以上雨が続くことを梅雨と名付けたい!

日曜日は晴れるといいなぁ


そうです

ハードコアファンクラブの企画が
下北沢ERAにて開催されます!


3/28(SUN)
HARDCORE FANCLUB Pre
"CIRCLE or CROSS"

お祭り騒ぎ場違いナシな夜をお楽しみに~




ノナカナノカに物販の紐持ってかないとな~、、

-G-


こんばんは

ブログさぼってたわけではなく、
忘れてただけです

お久しぶりです!

ハワイアンのFINAL TOURいかがでしたか?
























-G-
<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]