忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

IN TOKYOです

というか一時帰省しております

というか家には帰れてません。。。



トラも餌食です

下半身ムキ出しでノルマをこなす男 深夜3:30分


10日の深夜には福岡へ旅立ちます


そうですHAWAIIAN6 BONDS FINAL TOURです

九州のみなさんお楽しみに!!

-G-

PR
札幌に滞在して4日目になります


燃えたぎるcube garden



cube gardenのライブも無事に終わりまして

明日は札幌カウンターにてライブです!



お楽しみに!!!


-G-
こんばんは

これから札幌cube gardenにて
FINAL TOURの初日を迎えつつあります



おくつろぎ



おくつろぎ



お楽しみに!!!

-G-
こんばんは

お知らせとか


HARDCORE FANCLUBがウェブショップをOPENした模様です
遊びに行ってはいかがでしょうか?
こちら~
ハードコアファンクラブのHP




んで、
今日からルイHASHIMOTOの写真展が大阪で開催されております!

ハワイアンのLIVE写真もここぞとばかりに展示されとります(多分ね)
東京のは見に行けたら行こうかな~?

くわしくはこちら~!!
橋本塁のHP


明日から札幌です!

いよいよFINAL TOURがはじまるな~(嬉)


-G-
ファイヤーハウスのMADバーガー!!
く~(涙)ウレシスコ!!



ガブッ



ペロッ



食後











こうして僕は長年の夢だった
ナイキのエアフォースワンをゲットしました!!!



-G-


こんにちは


週末はHARDCORE FANCLUBのLIVE見に行ってました

アルバム収録曲をLIVEで聞くの初めてだったりした訳ですが
めちゃくちゃカッコいいではないの! 感動した!!

ドカン!!なライブ!



ライブ終了後

燃え尽きたギターのAKAISHI FROM HELL(まゆげナシ)


次のライブはシークレットが1本と
シークレットなので言えませんが、というよりこれ言ってよかったのか??

んでもってハワイアンのスタジオコーストだわね!

コースト来る方お楽しみに!!!





ライブ終わってからトラに2丁目に連れてかれました。。

あいつが少し怖くなりました。。。


-G-

<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]