忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事


仕事を切り上げ帰ろうかな~と思って
立ち上がると、、

デスクにこんなんぶら下がってまして


(コーヒーメーカーの電源を消して的な内容)


あーそういえばMGRが帰る時にそんな事を
叫んでたな~なんて微笑ましく思える訳です



わかってますよ(笑)


まずはデスクの電気を消して、その後で~



ん!!!


ん?おいおい

2回もこんなもん貼らなくともわかるわい!
心配性だな~   フン!!



ちゃんと


消しまっせ

ポチッ



まーねー物忘れの激しい自分の机には
普段ペタペタと付せんが貼られてる訳ですが
これは少々屈辱だな~と


ここまでされるとバカにされてる気がしてくる!!



帰り仕度しながらもメモ紙を思い出しイライラ
してくる始末




玄関でバタバタと靴を履いて
顔を上げると

















あいつ、、、死刑!!!!!


-G-
PR
こんにちは

久しぶりにハワイアンのライブに
行ってきましたぜ!!


セッティング中の皆さま

BONDS TOURとしては昨日がラストデイだったわけですが

最高のライブ見せていただきました!!!


3月はBONDS FINAL TOURとして
全国7か所にお邪魔しますので
ぜひぜひ、おいでくださいませ!
(チケット絶賛発売中)




ゆーた氏狙ったのに、、、




早朝6時すぎの山岡屋。。
油多め 麺固め 味濃いめ。。。


なんか写真トラちゃんばっかですわ、、、





楽しかったな~

-G-
こんにちは

某音楽誌のオっくんから

ハワイアンバーガー発売ですよ!!

なんてメールがきてまして、、



ん?これはハワイアン6とハワイアンバーガーに
何かのつながりを思っての事なのかな?

いや、まさか!そんなはずはないわ~!!

と一切それに触れずに返信させていただきましたが



食べてみました

美味♪


でも、なんでしょこのスベッた感じ。。。




-G-
ちょっとバタバタすると更新が遅れます。。

ブログが全くといっていいほど
習慣になってない証拠ですわ


昨日は夜更けまでスタッフの安藤に
拘束され寝不足です



安藤呂異努さん落合デニーズにて


ハワイアンは本日京都入りしてます!



そしてまた置いてけぼり!!!



-G-
事務所です

人のいる気配がしません。。。



あ、今日って祝日か!!!



昨日は無事にハードコアファンクラブの
レコーディングも終了して

中野の焼き肉屋さんにて夜な夜な打ち上がりました!!


ハワイアンは今日は大分だな~


あーーライブ見たい!!!



ハワイアンのツアーで富山に行った時にお客さんから
いただきました お手製IKKIお盆?

ありがたや!!


-G-

こんばんは

霧雨みたいな雨が降っておりまして
メガネされてる方には苛立たしい1日ですね!


本日もハードコアファンクラブのスタジオに
来ております


今日がレックの最終日になる訳ですが
すんごくカッコいいアルバムが完成しようと
しております!!



マスタリング中のメンバー


ぐーぐーお腹を鳴らしていると
うるせぇ!と一括されブースから追い出される
という失態をおかしました。。


腹ぁ~減っとんねん!!!


お腹すいたし勝手に打ち上げの
段取りを進めてしまいます(メシ中心)


-G-

<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]