忍者ブログ
IKKI NOT DEADスタッフの日記です (フィクション)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー


ガンマレイちょっと見に行きたかったなと!


明日はHARDCORE FANCLUBが名古屋のハックフィンでLIVEです

神戸の赤壁こと
シンノスケの企画です

ん、ん、ん、これ行きたい!!!!

車乗せてくんないかな~



そうそう実は地味にツイッターとかはじめて
いたりします。。


IKKI NOT DEAD twitterはこーちーらー
↓ ↓ ↓
IKKI NOT DEAD twitter


ハワイアンやHCFCの情報をナラナラとツイートしております
フォローよろしくね!!!!!

-G-
PR
こんにちワ

晴れって素晴らしい!!!!


ここ数年、国民の宇宙事業への関心が
レベルアップしていると思う!!


TOUR FINAL を月でやる日が来るといいな~。。。






そうだ!








NASAへ行こう!!


















-G-
こんばんワ

週末はバックホーンのツアーにお邪魔しておりました


パルコの屋上で仕込み中のヤスノ氏


そういえば本日、目白通りでヤスノさん見かけました


約10年ほど前に明治通りで見かけた以来の
見かけっぷりでした

10年前はシカトされましたが
今日はきちんと手を振っていただきました!!

出世したなオレ!!!!




あと告知をば


LOW IQ & THE BEATBREAKER
VS
HAWAIIAN6
でございます!

6/8に渋谷O-WESTにて!!
マイスペのイベントページ

MUSIC MAGICの1回目という事で
ハワイアンも気合マンマン!!

是非お楽しみに~!!


-G-
こんばんわ

昨日は某カメラマンの写真展に
あそびに行っておりました



頭が痛くなる位のドットっぷりです。。。

ドット?ドッド?どっちだかしりませんが


同じく遊びに来ていた
ユータさんとライさんと戸川ティム氏



そして本日は先ほどまで
ユータ氏の撮影でした~

PUNKLOIDっていうフリーペーパーの
表紙なのでお楽しみに!




週末はハワイアンのライブが広島クアトロであります


お楽しみに!!
こんばんわ




奥にチョコんと置いてあるPCが自分のです


今日はステップアップのデスクをお借りしております

狭すぎて気を使いすぎます。。。


ドコモ入んねーし!!!


本日はHARDCORE FANCLUBの取材がありまして


RYOSUKE氏(ここの社長)とKOBAさんにインタビュー
取材を受けてもらってたわけですが、、


しかし、ドコモ入んね!!! ここ!!!




インタビュー中からこっそり酔ってる
KOBAさん


テシ

-G-
こんばんわ

雨だったり強風だったり、やな感じですね!!


現在はHARDCORE FANCLUBな毎日を過ごしております

みなさんのお手元にちゃんと届くようワサワサと準備を
している感じでしょうか?

もうあっという間に5/19になるんだろうな~(汗(汗




SHELTERノース大内ではなく
ノースロード大内から「人の名前を勝手に出すな!」
と怒られました。。

ややこしいので 誰でもいいのですが、
こいつ、、この不定期なブログを毎日チェックしてやがるな!
という恥ずかしい事実がばれてしまった


ノースロード大内であります!



-G-


<< 前のページ 次のページ >>
アクセス解析
忍者ブログ [PR]